劇団番町ボーイズ

INFORMATION

【注意事項等掲載!】舞台「クローズZERO」ご来場のお客様へ

2019.5.15
EVENT

舞台「クローズZERO」お越しのお客様へ、ご観劇に際しての注意事項になります。

<注意事項>
◆会場内へキャリーケース、他のお客様のご迷惑となる大きな紙袋等の持ち込みは禁止です。
(3方合計150センチ程度をこえるもの)
※クロークやお荷物をお預かりするスペースはございません。
大きな荷物は最寄り駅のロッカーなどに預けてからご来場ください。

◆会場内は指定席です。上演中の私語や他のお客様のご迷惑となるような行為は禁止とさせていただきます。※スタンディングでの観劇はできません。

◆紛失等含めチケットをお持ちでない方の入場はいかなる場合でもお断り致します。

◆一般のお客様からのスタンド花・アレンジ花(楽屋花)はお受付出来かねますのでご了承ください。

◆事故、混乱防止のため、またお客様全員がスムーズに入場できるよう、スタッフの指示には必ず従ってください。スタッフの指示及び注意事項に従って頂けない場合、入場をお断りする場合や、公演を中止することがあります。

◆スタッフがお客様を誘導する際、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。予めご了承ください。

◆客席内では許可のない撮影・録音・録画などの記録行為は一切禁止とさせていただきます。
万一、撮影・録音・録画などの行為を発見した場合には、データの消去等をさせていただきます。

◆会場内に録音録画などに使用する機材及び酒類危険物等を持ち込むことはできません。

◆会場内でスタッフの指示及び注意事項に従わずに生じた事故については、主催者は一切責任を負いません。

◆会場、最寄駅付近におけるキャストの入り待ち、出待ち行為は禁止とさせていただきます。

◆客席内での飲食は禁止とさせて頂きます。

◆客席内での飲食携帯電話はマナーモードでも振動や明りが演出の妨げや、周りのお客様のご迷惑となりますので電源をお切り頂きますようご協力お願い致します。

◆客席内で後方席のお客様の妨げになりますので、ご観劇中は帽子等お取り頂きますようご協力お願い致します。

◆自然災害、出演者やその他の都合により、やむを得ず公演の全部または一部を中止、変更させていただく場合があります。

◆公演が中止、延期となった場合も交通費や宿泊費等の補償は致しません。

◆お客様がご利用になられる交通機関の麻痺等による理由で時間などの変更はいたしません。

◆会場内、外で発生した事故・盗難等は、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品を含む物品は各自で管理してください。

◆公演の模様は撮影される場合がございます。その場合、お客様が写り込む場合もございますので、予めご了承ください。

 
皆様のご来場心よりお待ちしております。