劇団番町ボーイズ

INFORMATION

【重要なお知らせ】

2019.3.15
OTHER

劇団番町ボーイズ☆を応援してくださっている皆さまへ。

今年2019616日舞台「クローズZERO」をもちまして二葉勇・二葉要が所属する

劇団番町ボーイズ☆を卒業することになりました。

この公演を沢山の方々にお届け出来る様、最後まで全力で頑張ります。

 

二人はTWiN PARADOXとしての活動を軸に今後も、アーティストとして、俳優として精進して参ります。

どうか引き続き、二人の活動に変わらぬ応援を賜れれば幸いです。

 

何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

〈二葉勇コメント〉

今回舞台クローズZEROの出演を最後に番町ボーイズ☆を卒業することになりました。

番町ボーイズ☆として活動した時間は僕の始まりであり、一生の付き合いが出来る仲間と出会うことができ、

僕を成長させてくれました。全てが、一生の宝物です。

最後に自分の出来る全てを出しきり、今まで番町ボーイズ☆としての僕を支えてくれたファンの皆さんに

僕の集大成の舞台を届けたいと思っております!

また、TWiN PARADOXとしての新たな一歩だと思っています!

これからも沢山の人を魅了するアーティストになれるように頑張っていくので応援宜しくお願いします!

 

〈二葉要コメント〉

今回の舞台「クローズZERO 」をもって番町ボーイズ☆を卒業することになりました。

僕を拾ってくれて、育ててくれて、愛してくれたこの劇団に出来る最後の恩返しは、全力で演じ、

最高の舞台にすることだと思います。

胸を張って卒業出来るように頑張ります!

そして僕たちを送り出してくれたメンバーのみんな、本当にありがとう。

TWiN PARADOXとしてより一層前進していけるように精一杯活動していくのでこれからも応援よろしくお願いします!