劇団番町ボーイズ

INFORMATION

【重要なお知らせ】

2018.12.29
OTHER


劇団番町ボーイズ☆を応援してくださっている皆さまへ。

本日開催いたしました「もうすぐ年越しLIVE」にて
メンバーの籾木芳仁が劇団番町ボーイズ☆を卒業することになりました。

応援してくださった皆様、ありがとうございました。

今後とも劇団番町ボーイズ☆に変わらぬご声援をよろしくお願い申し上げます。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

籾木芳仁です。

この度、劇団番町ボーイズ☆を卒業させて頂く事になりました。

2014年から始まった番町ボーイズ☆のメンバーとしての日々は、色んなことがありました。

「MY DOOR」では全員右も左もわからなくて、
「HOME」では自分たちの中に意識が芽生えてきて、
「空空漠漠明明白白」ではコメディの面白さを痛感し、笑い合うことで仲良くなって、
「ギブアップダンス」ではものすごく考えさせられる題材にみんな真剣に向かい合って、
「クローズZERO」では大人数で一丸となって喧嘩して、バチバチして、
「眠れない羊」では、何から何まで苦労したなあ…
どれもすごく大事な経験です。
ライブも毎回楽しかったなあ。

ブチギレたこともあったし、泣いたり笑ったり、濃密な日々でした。
こう振り返ると、本当に楽しかったなあと思います。そして、意外と泣いてるな。笑

メンバー全員、見た目も価値観も全然違くて…
でもみんな本当に格好良くて…
たくさんの事を学ばせて頂きました。

番町ボーイズ☆を支えてくださったスタッフの方々にも頭が上がりません。

今までの人生で出会えなかった方々と沢山出会いました。

最初はいがみ合った奴らももうすっかり仲良しな友達です。
みんなの事が大好きです。
可愛くてしょうがないし、
頼りにもしています。

本当に大好きです。

僕はずっと番町ボーイズ☆の、
メンバーのファンです。リアコです。

番町ボーイズ☆の事、よろしくお願いします。


番町ボーイズ☆は卒業してしまいますが、、、
まだまだ僕は終わりません。

籾木芳仁の事、
これからもずっとずっとよろしくお願いします。


2018.12.29
籾木芳仁